まるみはうす

可愛いアイテムや美味しいもの、キュンキュンラブストーリーも大好きな管理人まるみです!嬉しい情報を皆さんにお届けいたします♡

青島くんはいじわるドラマ6話【ネタバレ感想】幸せ絶頂期の2人に問題発生!?


やっと両思いになれた2人のラブラブホヤホヤの第6話♡と思いきや…

気持ちのズレや雪乃さんの元カレまでも登場で、目が離せない30分でしたね!

それでは青島くんはいじわるドラマ6話のあらすじネタバレ、感想についてもご紹介いたします!

【合わせて読みたい!!】
mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

\♡原作漫画はこちら♡/


青島くんはいじわるドラマ6話あらすじネタバレ

甘い生活の始まり

初めて2人一緒の朝を迎え、幸せを感じる雪乃♡

「うまっ!」と雪乃の作った朝食に喜び「おばあちゃんの味がします!」と、悪気のない褒め言葉に困惑しながらも、ゆったりとした時間を過ごします。

ずっと気になっている年の差についても「全く気にならない」と即答する彼の言葉に安心する様子も。

交際がスタートしてからの青島は、 人目を気にしながら小さく手を振ってきたりと可愛い仕草が多く、キュンを感じる毎日♡

「今日も行っていいですか?」と小まめな連絡が続き、料理上手を褒めてくれる彼のために、毎晩夕食を作って帰りを待ちます。

もちろん朝まで一緒♡気づけば、毎日一緒に過ごすのが当たり前に…

恋愛観のズレで喧嘩勃発!?

少しズレを感じ始めた、7日目…。

青島から「今日も会いたいです♡」のメッセージに「また?」と疲れを感じながらも、笑顔で青島を迎え入れます。

いよいよ疲れがMAXの8日目…。

「雪乃さんとずっと一緒にいたい」と言われる幸せに包まれながらも、 慣れない状況に重みを感じ 「贅沢な悩みなのは分かってるけど、1人の時間も欲しい…」と、タカコに愚痴をこぼします。

1人時間の必要性をどう伝えたらいいのか悩んでいると、新規プロジェクトのため大阪から期間限定で戻ってきた元カレの藤原と再会!

「久しぶりにみんなで飲もう!」と、雪乃・藤原・タカコの3人で同期会を開く約束をします。

藤原を見送りスマホを見ると「今日は残業で行けそうにない」と青島から連絡が入ります。

「残業頑張って!」と返事を送りながらも、久しぶりに1人時間を確保できた嬉しさから「よっしゃぁ!」と喜びが溢れてしまいます(笑)

自宅では、至福の1人時間を満喫中♡

首の凝りをケアしながら好きなお酒を飲んで、リフレ〜ッシュ♡

すると、 突然家のインターフォンが鳴り「来ちゃいました♡」とサプライズで青島登場!

完全に油断していた状態だったため、大急ぎで片付けて彼を迎え入れますが、いい顔ができない雪乃…

いつもの反応と違うことに気づいた青島は「来ちゃまずかったですか?」と聞くと「1人だと思ったからさ…」と、つい本音が…。

それを聞いた青島は「じゃあ帰ります、1人で楽しく飲んじゃってください。」と、お土産のビールを置いて帰ってしまいます。

翌日、青島の様子が気にかかり、謝罪と「今日はどうする?」とメッセージを送りますが、「当分、家に帰ります」との返事に、完全にやってしまったと痛感します…。

元カレとの再会!

約束していた同期会を開くため、会社のロビーで、雪乃と藤原がタカコを待ちます。

ちょうどその時、 2人が仲良く話をしている姿を目撃してしまい「誰!?」と気になる青島。

そうとは知らず、大将のお店で盛り上がる同期会!

青島との恋愛事情を話しながら、藤原の近況について尋ねると「不倫をしていた」と驚きの報告が!!

妻からは「離婚はしない。他で子どもを作らず、お金さえ入れてくれればいい」という冷静な態度を取られた経験から「これからの幸せを掴むためにも、謝罪は早い方がいい」と背中を押されます。

過去を振り返りながら、「青島くんと一緒にいる時間を大切にしよう」と考えを改める雪乃。

「ちゃんと話をしたいから、明日来てほしい」と青島にメッセージを送ります。

届いた誘いに喜びながらも「まさか別れ話…?」不安がよぎる瞬間も(笑)

お詫びのサプライズ

仕事が終わり、雪乃の家に向かう青島。

部屋に入るといつもの雰囲気と違い、さらにはセクシーな格好をした雪乃が登場!

この前のお詫びだと言いながらも、無理をして頑張りすぎている雪乃の様子を見てもっと力抜いてて、僕の隣でと、優しく抱きしめます。

そして、勇気を出して青島くんのことが大切な気持ちと同じくらい、1人の時間も大切にしたい…と、自分の想いを伝えると「分かってます」とすんなり受け入れてくれた青島を見て、甘えても大丈夫かも…と安心します。

一難去ってまた波乱!?

週末青島は、母親たちがいるスナックReikoへ雪乃を連れて行きます

突然の母親紹介に驚きつつも、ざっくばらんな性格の母親たちと打ち解け、お酒を飲みながら楽しく過ごす4人!

母親たちは「雪乃ちゃんが私たちの義理の娘に…♡」と将来への期待で盛り上がりますが「あぁ、いゃ俺!全然結婚とか考えてないんで!」と、衝撃の言葉が飛び出します!

女性陣から「え?は?」と冷たい視線を浴びる青島ですが、本人は何も気にならない様子で…。

青島くんはいじわるドラマ6話感想

ぶんぶん頷きたくなるほどの共感や、中には「ん?」と思考が停止しそうになった方も(笑)
皆さんの声をご紹介いたします!

年下からの可愛いお手振り♡
キュンしっぱなし!

雪乃さんに夢中なのがわかるシーンでした♡
会社で好きな人の顔が見れるのも、幸せに感じる瞬間ですね♡

青島くん若いな…。
一緒に過ごせる幸せもわかるけど、私も1人時間欲しいタイプです!

視聴者の皆さんの書き込みを読んでいると「プライベートにもオンオフは必要!」と、1人の時間を大切にされている方が圧倒的に多かったです!

\青島くんのお泊まりTシャツはコレ♡/


9歳上の彼女を目の前に、結婚する気はないだと…?
雪乃さんにとったらキツイよなぁ。

原作にあった結婚願望なし発言が、ここで登場!
しかも、明るい表情でサラッと言い放っていましたね(笑)

そもそも どうして結婚願望がないのか…青島くんの考えも気になります。

まとめ

青島くんはいじわるドラマ6話のあらすじネタバレ、感想についてもご紹介しました!

7話は、元カレと今カレ対決!?

引っかかる結婚しない発言や、ついに実母も姿を現したりと、さらに内容が濃くなっていく予感がしますね!