まるみはうす

可愛いアイテムや美味しいもの、キュンキュンラブストーリーも大好きな管理人まるみです!嬉しい情報を皆さんにお届けいたします♡

青島くんはいじわるドラマ7話【ネタバレ感想】元カレ参戦で大波乱!?ラストは涙のキュンハグ♡


青島くんから聞き捨てならない言葉が飛び出したことで、雪乃さんの心のダメージを心配しながら過ごした一週間!

それに加え7話では、元カレがガッツリ参戦してきて早くも亀裂が…!?と、続きが気になるエピソードが盛りだくさんでしたね♡

それでは今回も、青島くんはいじわるドラマ7話のあらすじとネタバレ、感想についてもご紹介して参ります!

【合わせて読みたい!】
mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

\青島くんはいじわるの原作漫画はこちら♡/


青島くんはいじわるドラマ7話あらすじネタバレ

夢でよかった…

不穏な空気の中、ソファーに座って話をしていると青島から「あんたみたいな年上の女を本気で相手にするわけがない、さよなら」と、キツイ別れを告げられた…。

と、昨夜の「結婚する気がない」と言われた動揺から、最悪な夢を見る雪乃…。

絶対的味方の谷崎!

会社では、新商品であるブラックストロングの合同プロジェクトに抜擢された雪乃と谷崎!

気合いが入る中、名簿に書かれた「藤原」の名前に反応した谷崎は、雪乃に藤原との関係を尋ね「同期・元カレ・既婚者」という情報をゲットします。

そして早速、その情報を青島へ!
でも大丈夫!俺がちゃんと目を光らせておくから!」と、監視役を自ら申し出る谷崎(笑)

年下彼氏の嫉妬心

合同プロジェクト会議が始まろうとしていたとき、担当者の体調不良で急遽出席することになって入ってきた青島を見てびっくり!

元カレ・今カレのいる環境にやりにくさを感じる雪乃でしたが、青島にとっても、藤原と雪乃が至近距離で楽しそうに会話をする姿に嫌悪感を抱いていました
 
会議が終わり、青島と雪乃が2人でいるところに藤原も顔を出し挨拶を交わしますが、目には見えないバチバチ感が炸裂…

仕事終わりに、雪乃と藤原は大将のお店へ。

気を遣わなくていい間柄の藤原に、 青島から「結婚は考えてないと言われた」 心に引っかかっていることを話します。

その頃青島は、礼子のお店で過ごしていると実母から電話が入り、出かけていきます

珠代と礼子は息子を見送りながら、心配する様子も…

元カレ参戦で波乱の予感

結婚」のことが頭から離れない雪乃は、勇気を出して青島と話をしようと接触しますが「青島くんを失ったら…」と怖さを感じ、仕事の忙しさも重なって上手くいきません。

その様子を見ていた藤原は、青島を見かけたタイミングで「聞きたかったことがある」と声をかけ 「なんで結婚は考えてないって言った?あいつは繊細だから気を遣ってやって」と言われ、複雑な心境に…。

涙のキュンハグ♡

元カレと今カレのバトルを知らない雪乃は、自宅で仕事中!

しかしPCの調子が悪く仕事が進まないため、青島に連絡を入れます。

代わりのPCを持ってきてくれた青島のおかげで仕事ができると一安心ですが、青島の様子がいつもと違うことに気づきます

はっきり言ってくれないと困る!」という雪乃に 「どうして結婚について悩んでることを藤原さんから聞かされるんですか?」と言います。

青島くんにそんな簡単に聞けないよ…重たいでしょ?やっぱり年の差って大きいよね」とマイナスに捉える言葉に「雪乃さんの気持ちを受け止められるくらい本気で雪乃さんが好きなのに、信じてないのは雪乃さんの方です」と、静かに部屋から出ていきます。

青島の本気に気づいた雪乃は、転びながらも懸命に青島を探します!

やっと見つけた嬉しさから 彼の胸に飛び込み、結婚にこだわって悩んでいた自分の気持ちを伝えます。

やっと雪乃さんを捕まえた気がします♡」と、雪乃の本心が聞けたことに喜ぶ青島ですが、後ろから 「瑞樹?こんなところで何してるの?」と声が聞こえます。

声の主は、青島の実母で…。

青島くんはいじわるドラマ7話感想

ドラマと同様に盛り上がる、放送後の皆さんの声♡
共感できる内容がいっぱいで、楽しませて頂いています!

谷崎くん可愛い♡
シレッと青島くんの肩で手拭くの笑った!

大親友の青島くんのために元カレ情報を集めたりと、優しさ溢れる谷崎くん♡
SNSでは「俺たちの谷崎」が本領発揮!と話題沸騰中!
第8話でも何かが起こる!?ワクワクしますね♡


元カレから聞きたくないよね…。
でも雪乃さん、相談しちゃったしなぁ。

元カレだと分かってからの青島くんの嫉妬心むき出し姿が可愛くてキュン♡
ですが…グイグイくる元カレからの揺さぶり!
彼女の悩みを元カレから聞かされるのは辛いですよね…。


人目を気にせずハグして仲直り♡
お互い大好きなのが伝わる幸せなシーンだった!

あれだけ人の目を気にしていた雪乃さんが大胆に青島くんの胸に飛び込むなんて♡と、私もキュンとしました♡
やっと幸せになれる…と思った矢先、これから2人にとって大きな試練が訪れそうですね…。

1話で青島くんからプレゼントされたサンダル♡
大切に使い続けていることが今回のシーンで発見できましたね!


まとめ

今回は、青島くんはいじわるドラマ7話のあらすじとネタバレ、感想についてもご紹介しました!

次週は、同棲!?遊園地デート!?と、キュンシーンも期待できますが、突然現れた実母の動きによって2人に試練が…。

繋いだ手を離さず、青島くんと雪乃さんの幸せが続くように願っています♡