まるみはうす

可愛いアイテムや美味しいもの、キュンキュンラブストーリーも大好きな管理人まるみです!嬉しい情報を皆さんにお届けいたします♡

青島くんはいじわるドラマ4話【ネタバレ感想】動き出した2人の恋とキュン接近の温泉旅行♡


待ってました!な胸キュン展開や気になっていたロケ地の発見ができたりと、今夜も盛り上がった青島くんはいじわる4話

放送後のSNSでは、あのシーンが大注目されていてキュン♡が溢れる状態になっていますね!

今回も、青島くんはいじわるドラマ4話のあらすじやネタバレ、感想についてもご紹介いたします!

【合わせて読みたい!】

mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp


青島くんはいじわるドラマ4話あらすじネタバレ

チグハグな恋心の行方

青島からのバックハグ告白にトキメキながらも、いつもの冗談だと思い、流してしまう雪乃。
青島の気持ちは、伝わらない夜となります。

数日後、タカコに「告白は嫌じゃなかった…けど、9歳差もある青島くんとは上手くいかない」と話しますが「傷つきたくないから理由をつけて逃げてるだけ!青島くんへの気持ちがあるのに、何で前に進もうとしないの!?」と、痛いところを突かれます。

自宅に帰ってからも、恋愛に振り回されたくない気持ちと素直になりたい想いに悩み、自問自答を繰り返します。
雪乃にとって、守りたいものとは?

モヤモヤ状態の翌日、会社のエレベーターに青島が乗ってきます。

この前の告白の事や「また手を握られたらどうしよう!?」と考えたりと、1人ソワソワする雪乃。

その時「付き合ってるフリ、もうやめます」と思いがけない言葉が青島から飛び出します!

返事に困る雪乃をエレベーターに残し、降りていく青島でしたが、閉まる扉を止めながら付き合って欲しいと思ってること、冗談なんかじゃないですから」と真剣に伝えます。


休日出勤中の総務部メンバーは、ブルーパンチの販促PRイベントの準備で大忙し!

谷崎からイベントに青島を呼ばないのかと尋ねられますが「忙しい人だから…」と、やんわり断りを入れます。

その後、システム部に行った谷崎は「明日のイベントに、お前の大好きな葛木さんもいるから遊びに来いよ♡」と、青島を誘い出します!

本気の恋が動き出す!!

ブルーパンチ販促PRイベント当日!

段ボールいっぱいに詰め込まれた新商品のブルーパンチを全て配るのが本日のノルマ!

青い猫耳をつけて気合バッチリ!とその時、向こうから青島の姿が!

可愛いですね、それ」と、猫耳姿の雪乃を見てストレートに気持ちを伝えてくる青島に照れる様子も。
 
さぁ、いよいよイベントがスタート!

大量のブルーパンチをお客さんに渡していきますが、なかなか在庫が減らず、暑い中で声掛けを続ける雪乃を心配そうに見守る青島

そんな時「僕も配ります。絶対配り切りましょう!」と、青島も猫耳を装着♡

青島が力を貸してくれたことにより、なんとか配り終えることに成功します!


片付けも終わり、みんなそれぞれ解散していく中、青島は雪乃に帰ろうと誘いますが「今日は帰らず、温泉で一泊する」と聞き驚きます。

一緒に過ごせないことを残念に思っていると、大量の販促グッズの忘れ物が発覚…。

「明日持って帰るから」という雪乃に「また1人で抱え込む気ですか?」と、雪乃が予約した旅館に荷物を運び、空室があったことで青島も一緒に宿泊することにします

キュン接近の温泉旅行

ゆっくり1人時間を過ごしながらも、青島にお礼ができなかったことを気にする雪乃。

青島も会いたい気持ちから「一緒に飲みませんか?」とメッセージを送ろうとしますが、疲れてるかな…と遠慮してしまいます。

温泉に入った帰り、運命のように引き逢う2人

「おやすみなさい」と言葉を交わしますが、雪乃から「今日のお礼に一緒に飲まない?」と誘います!

しかし、誘ったのは良いものの会話が続かない雪乃の頭の中は大忙し!

年下の青島に二日酔いのサプリをすすめたり、むくみ防止の靴下までプレゼントするパニックぶり(笑)

ネタが尽きた雪乃は「じゃんじゃん飲もう!」と青島に言いますが「ダメです!」と止められます。

ここまできて酔った勢いなんてさせませんからと座布団を引き寄せ、2人は唇を重ねて…

青島くんはいじわるドラマ4話感想

4話では、憧れのシチュエーションがたっぷり詰め込まれていましたね♡

エレベーターの扉をこじ開けて戻ってくるシーン良かったなぁ♡
青島くん、本気モードになってるね!

フリはやめると決断して、きちんと本心を伝えた青島くんにキュン♡
エレベーターのこじ開けシーンは「カムバック告白」と名付けられていますね!


何度見ても、しょっぴーの猫耳姿可愛い♡
イベント楽しそうだし、ブルーパンチの味も気になる!

総務部メンバーの猫耳姿も可愛かったですよね!
そして、 放送前に目撃情報があったこちらの宮ヶ瀬は、4話でのイベント会場として選ばれたロケ地だったようです!



日傘をさして日焼け防止対策バッチリの後輩木村さん♡
皆さんも暑い日のお出かけには、日傘を活用して熱中症対策を!


温泉でのしょっぴーの迫る演技が衝撃的でキュンしまくりだった…。
浴衣姿の色気もヤバすぎる!

毎回ラストがドキドキ過ぎますよね!
渡辺翔太さんの迫り方や表情、セリフも最高です♡
公式サイトでは、座布団を引き寄せるシーンのことを「座布団カムヒア」と命名
新しい言葉が話題になっていますね!

まとめ

青島くんはいじわるドラマ4話のあらすじとネタバレ、感想についても紹介しました!

毎話、ラストシーンが気になる展開なので一週間が長く感じますよね!

5話の予告では想いが通じ合っていたはずなのに、すれ違いも!?

SNSでも話題沸騰中の「座布団カムヒア」シーンをおかわりしながら、8月3日(土)の放送を楽しみに待ちましょう!