まるみはうす

可愛いアイテムや美味しいもの、キュンキュンラブストーリーも大好きな管理人まるみです!嬉しい情報を皆さんにお届けいたします♡

青島くんはいじわるドラマ5話先行公開で見えた原作との違い!今後の展開も予想♡

青島くんはいじわる5話の放送を楽しみにされていた皆さま。

「ホントにいじわるされてる!」 と、タイトルにリンクした放送休止の状況に、キュン不足を感じる方々の声も…。

5話の冒頭がちょっぴり先行公開された嬉しさも感じつつ、これまでの放送を見返していると、原作漫画との違いも見えてきましたね♡

今回は、青島くんはいじわるドラマ5話の先行公開後の気付きや2人の今後も予想して、次回の放送まで一緒に盛り上がりましょう!

【合わせて読みたい♡】
mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

青島くんはいじわるドラマ5話先行公開ネタバレ

《5話:冒頭2分18秒先行あらすじ》

出張先の旅館で良い雰囲気になった2人♡

ついに今夜…♡と思っていたら、雪乃の脳裏に「今日の下着、5年ものの綿パン!」が浮かび上がります。

「やっぱ無理かも」とストップをかけてきた雪乃に驚き、訳がわからない青島はショックを隠しながら自分の部屋に戻ることに…。

青島くんはいじわるドラマ5話先行公開で見えた原作との違い

「ついにこの時が!」と、ドキドキMAXになった旅館でのシーン♡

しかし愛用中のクタクタパンツを履いていたことを思い出し、我に返ったことで何事もなく終わる結果に…。

雪乃さんが我に返るこのシーン、 原作では1巻で出てくるバースデーキスの後に一線を越えそうになった場面でのセリフとして描かれています!

ドラマでは、1話の衝撃のラストシーンとして登場したバースデーキス
最高のシチュエーションでしたよね♡

皆さんの声を読んでいると、綿パンに反応した方々と出会いましたよ!

丈夫で楽ちんな綿パン、愛用する気持ちわかりますよね♡
「でも好きな人には見られたくない!」この女心にも納得!

そしてドラマ4話であった「酔った勢いになんてさせませんから」と言う、男らしい青島くんのセリフ♡

ドラマでは旅館でのシーンで色っぽく仕上がっていましたが、拒絶される青島くん…

「部屋に帰ります」と呟いた彼の表情が切なすぎましたね…。

原作では 雪乃さんの自宅での出来事として描かれており、その日の夜に2人は結ばれているんです♡

ドラマでの青島くんと雪乃さんが結ばれるには、まだ時間が必要!?

本気の恋に気づいた青島くんを応援したくなりますね♡

今からでも間に合う!「青島くんはいじわる」原作漫画を読んで予習しよう♡
\まずは試し読みもオススメ♡/


これから2人はどうなる?今後のキュン予想♡

「2人はどうなっていくのー!?」と、今後の展開にワクワクですよね!

これまでを振り返ると、 原作に沿って大切にストーリーが進んでいることがわかるので、もちろんドラマでもハッピーエンドが期待できそう♡

しかし、これから2人が乗り越えないといけない壁も出現します…。

まだお目見えしていない 実母(木村多江さん)がどう関わってくるのかも気になるポイント!

見逃せないシーンが続く予感!楽しみですね♡

まとめ

今回は、青島くんはいじわるドラマ5話先行公開のネタバレ、原作との違いや2人の今後についても予想してみました!

ちょい見せの先行公開で、ますます続きが気になる毎日!

素直になれない雪乃さんと、距離を縮めようとする青島くんの気持ちが繋がりますように…♡

ドラマ5話は、8月17日(土)午後11時30分からの放送となります。

いつもと時間が変更になっていますので、お間違えのないようにご準備くださいね♡