まるみはうす

可愛いアイテムや美味しいもの、キュンキュンラブストーリーも大好きな管理人まるみです!嬉しい情報を皆さんにお届けいたします♡

青島くんはいじわるドラマ3話【ネタバレ感想】嘘の使い方と本気のバックハグ♡


先日放送された第3話も、青島くんの優しさや恋の予感?とキュンするシーンたっぷりの仕上がりでしたね♡

それに加え、青島くんに恋心を気づかせてくれる谷崎くん役の戸塚純貴さんの演技が素晴らしく、たくさん笑わせて頂きました!

それでは今回も、青島くんはいじわるドラマ3話のあらすじネタバレ、感想についてもご紹介していきます!

【合わせて読みたい!】
mayflower1322.hateblo.jp

mayflower1322.hateblo.jp

青島くんはいじわるドラマ3話あらすじネタバレ

寂しさ、戸惑い…絡み合う感情

床ドン状態の青島にキスされる!?と思った瞬間、ムニュっと顔で遊ばれる雪乃。

「何かされると思いました?じゃ、帰ります」と余裕の対応で帰っていく青島に、ホッとしたようなでも寂しさもある…そんな複雑な気持ちを感じていました。

それと同時に青島も、自分のしている行動に戸惑っている様子も…。

翌日雪乃は、イベントの販促グッズを後輩の谷崎と片づけることに。

青島の大学時代のエピソードや、これまで本命の彼女を作らなかった彼の変化に喜ぶ谷崎の言葉にこれまた複雑な心境に…。

そんな中、システム部の前には噂をしていた青島が!
「今は会いたくない!」と販促グッズの大西ライオンさんパネルで隠れてみますが、バレバレ…(笑)

雪乃が持っていた大荷物を自然と持って助けてくれたり「困ったことがあったら頼ってくださいね?彼氏なんで」と、スラスラ甘い言葉が出てくる彼への反応に困ってしまいます。

青島くん、恋心に気づく?

その夜、青島は仲良しの谷崎と食事へ。

谷崎から「お前が、ちゃんと人を好きになれるんだってわかって安心したよ!葛木さんと話してる時の顔なんて「好きです♡」って書いてあるし!惚気だねぇ♡」と、思っても見なかった言葉の連続に、頭の中はパニックで受け止めきれない状態に…。

翌日、眠い目を擦りながら出勤する雪乃…。

青島の言動に振り回され、自分の想いも追いつかず沈み気味ですが、仕事は山積み状態!

しかも、新商品のブルーパンチを一緒に配って回るはずだった谷崎は急遽出張となり、人に頼み事ができない雪乃は1人で片付けようとします。

少し疲れを感じ、倉庫でフラついた雪乃を支える青島

突然の青島登場に驚きながらも「代わりにやりますから、休んでいてください」と優しく声をかけてくれる彼に甘えて一休みすることに。

青島が全て配り終えて戻ってくると「1人で抱え込まず、誰かに甘えてみるのも必要。僕言いましたよね?困ったことがあったらいつでも言ってくださいってそれは…」と、続く言葉を言いかけて止まってしまいます…。

そんな彼を見て「谷崎くんがいたから言ったことで、本心じゃないでしょ?しかも甘え方とか忘れちゃったし…」と、その場を去ります。

その夜、3番目の母親礼子が営むバーで、2番目の母親珠代も一緒に恋バナトーク

顔を見ると、何かしてあげたくなる」と呟く息子の変化に、本気の恋をした!と盛り上がる母親たち(笑)

「悩むんじゃなくて、あんたの気持ちを伝えなさい!」と礼子から助言をもらう様子も。

大切な人を傷つける嘘

その頃、雪乃は自宅で仕事中!

何とか日が変わるまでには終わらせたい!と意気込んでいると青島から着信があり、出てみると「助けて…」と苦しそうな声が聞こえてきます

心配した雪乃は、なりふり構わず青島の自宅に向かいます!

玄関から出てきた青島は半笑いで引っかかりましたね、雪乃さんが本当に来てくれるか試したんです」と言います。

「またからかったの?こんな嘘、最低だよ。もう二度と連絡してこないで」と言われ、失敗に気づいた青島はすぐに追いかけます!

青島くんに振り回されても嫌がってない自分の気持ちに腹が立つ…もう付き合ってるフリやめよう」と、関係を断ち切ろうとする雪乃を止めるため、後ろから抱きしめます

フリじゃなかったらいいですか?僕と本気で付き合ってくれますか?」と、初めて本心からの告白をします


原作との違いは?気になるストーリーをチェック♡



青島くんはいじわるドラマ3話感想

3話の感想では、いつもと違った書き込みも!?
ご紹介いたします♡


青島くん、だいぶこじらせてるね…。
それにしても、いいキャラしてる彼女持ちの谷崎くんが面白すぎる!

3話は、谷崎くんの回と言っても良いくらいの輝きでしたね!
こじらせてる青島くんの心を溶かしてくれたり、発送ミスの切り替えの速さにも笑いが出ました!
またの活躍、楽しみにしております。

雪乃さんの後輩の木村さん(秋元真夏さん)が愛用中のバッグ!
この夏に持ちたい!涼し気なクリアバッグはいかがですか♡




心配させるウソはダメ!
雪乃さん優しすぎる!私だったらキレてるわ💢

突然あんな電話が来たら心配して飛んでいきますよね…。
雪乃さんの素直な気持ちを弄ぶ青島くんにはガッカリした声も…。
本気の恋愛をしてこなかった青島くんが、雪乃さんとの関わりを通してどう成長していくのか…ワクワクします♡


青島くんの腕まくりとかバックハグして直球の告白とか…王道の展開なんだけど、胸キュンが止まらない!

皆さん、ラストのバックハグシーンキュンキュンされていますね♡
さらに青島くんが自分の本心を言葉にしたことも大きかったと思います!
来週の雪乃さんの反応が気になりますね!

まとめ

今回は、青島くんはいじわるドラマ3話のあらすじやネタバレ、感想についてもご紹介しました!

4話の予告では、青いネコ耳のキュートな雪乃さんや、浴衣姿で色気が溢れる青島くんが登場しますね♡

また来週もキュンキュンしながら、有意義な時間を過ごしましょう♡