2024年おすすめのAmazon購入商品を紹介!

買い物大好き、まるみです♪( ´▽`)
2024年の冬も、Amazonさんにお世話になりました!

おすすめしたい商品が溢れているので、ご紹介いたします!

❶プレスト!お掃除シート

子育てをしていると、必ず床に汚れや落とし物が…。
1日1回は床掃除をしたい私にとって、お掃除シートは必需品
これまでは、値段を気にしながらウエットシートを購入していましたが、Amazonで魅力的な商品を発見!

厚さ・水分量が丁度良く、部屋全体を問題なく掃除完了!
香りもほんのり香る程度なので、気にならず使いやすい。

一番のポイントは、やっぱりお値段
20枚×10個入りで1,846円
口コミにもありましたが、罪悪感なくガンガン使える最高の商品です!

商品の詳細についてはこちらからご覧ください。

      ⬇︎⬇︎⬇︎m(_ _)m⬇︎⬇︎⬇︎

❷電気足温器(足湯器・フットウォーマー)

今年の冬も寒い日が続き、エアコンに助けて頂いていましたが、デスクワーク中「足元が冷えて辛い!」悩みが続いていました。
しかし惹かれる商品もなく、冬は靴下を履いて過ごす日々。

私と同じ悩みのある方に、ぜひ使って頂きたいこちらの商品♡

机の下に置き、スッポリ足を包んでくれるので安心感抜群
リモコンの数字も見やすく、スイッチを入れるとすぐ温かくなるので助かります。

四角いデザインなので、座布団にしたりお腹の上に乗せて手も一緒に温めたりと使い方は広がりますね!

汚れについても気になりますが、洗濯機で丸洗いOK
気兼ねなく洗えて、清潔感を保てるのは嬉しいですよね。

プレゼントにも喜ばれる♡フットウォーマーの商品情報はこちら。

       ⬇︎⬇︎⬇︎m(_ _)m⬇︎⬇︎⬇︎

まとめ

今回は2024年冬にAmazonで購入した、おすすめ商品についてご紹介しました!

物価が上がり、一つ商品を買うだけでも悩むことばかり…。

しかし商品を調査していると、素敵な商品に巡り会えたり、お得に購入できるタイミングもありますよ

ご紹介した2つの商品をぜひ活用してみてくださいね!